

隣人は立派、将来有望人

僕にはね、大切な友達がいるんだよ。
大切な先輩もいて、タメの友達もいて、バイトは割と頑張れてるし
勉強はよくわからんが、少しずつ追いつこうと努力してるさ。

皆、それぞれ”友達”の基準は違うと思うんだよ。
それが例えば知り合いだったり、少し話したり、何回か遊んだらだとか
そういう基準って人それぞれなんだよ。

今年になってから友達の基準が高めになった気がする自分ですけど
やはり、基準高くなるとすんごい大切になってくるわけです。

だから、僕には「どっちが大切」とか選べないわけですよ。
まぁ、片方をAとして、もう片方をBとしますね。
AとBが仲悪くなりました。ですが僕は両者とも仲良しです。

Aには味方な人がいます。その人は助けてくれます。助言してくれます。
でも、Bは誰もいません。味方いないなら僕がなってあげなきゃさ・・・。

僕はさあ、確かにAとB誰も助けなかったらいいけどさ
結局Aは味方に頼り過ぎて助言を聞きすぎて自分がなくなってるワケで。

自分はどちらかというと、弱い方に味方する癖があるんですよええ。
自分が昔は弱い立場で、ものっそい味方いなくて辛かったから
そいつの味方いない時の気持ちってよくわかっちゃって辛い。

何で、言い合いで勝つ方に味方しなきゃいけないのか。
せめて、負けるにしても、慰める相手とかいなきゃ可哀想だろう。
Bを可哀想って見るのは悪いとは思ったけどさ。

AもBも友達なんだけど、確かにずっと一緒にいた仲なんだけどさ。
AもBも優しいのに、何で仲悪くなったんだろうか。

また、皆で仲良くやりたいだけなのにな。

自分一人、仲直りしたって意味ないだろ・・・
僕は皆と仲良くしたいんだよ・・・
信頼できる仲間が少ないからこそ、皆を信じたいからこそ
全員仲良くしようよ。もう嫌だわ。

何で遠まわしに全員に攻撃しちゃうんだろう嫌だ自分。
分かってほしいのは「皆仲良くしようよ」のはずなのに
また煽ってる・・・。また喧嘩して今度は全員で仲良くなろうと思ったけど
現実うまくいかんし。もういいや。やっぱり。

諦めたらだめなのに、でもこれはやっぱり諦めざるを得ないのか?

One ok RockのCD早く新曲でないかなw
「残響リファレンス」はしっかり買いましたよ!
っていうか有名になってきたのはいいけどちょっと悲しい気持ちもあるw
絶対に方向性だけは変えないでほしいな。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Tabについてと近況

なぜかTAB譜が開けない件について

Tuxでも開けないとのことでした。
Tab自体がかなり恥ずかしいぐらい採譜が間違ってます。
結構な具合でオリジナルにも程遠いぐらいひどいので
一応それでも欲しいのなら、連絡先を教えてもらえましたらすぐお送りします><

-----ここから普通の日記-----

えー、11月17日~19日の間札幌へ行ってました。
トニーとかいうひととあってきました。
あとさwww俺、不良じゃないからwwwwwww

金髪だったんだけども
トニー「あの・・・誰?(何このチンピラ)」ってwwwww
おまwww俺ら小6から・・・いや本格的には中1だが
何年以上付き合いがあると思ってんだwwwww

金なくて宿泊させてもらったお!お!
やっぱり思ったのがあいつは親友ですね、はい。
離れていてもやはり絆が続くのはコイツぐらいですね。

資格へ取る為の札幌でしたが、中々良い結果出ました。
来年から本気で夢叶えれんじゃねーのwwって感じ。
落ち着いて最近ギターも少し弾けてきてます。

引き続き勉強を頑張ってきたいですね~。
資格マニアになるのもいいかと思うんですぜ。
近々英検と危険物でも受けてみるかなぁと。

後、友人方から良く「お前今なにしてんのwwww」って聞かれますが
本当の状況だけは自分の友達だけに教えて
それ以外は「ニートwwwww」って言うようにしますねwww
小学、中学、高校、殆どアドレス電話帳消したけど

めんどくさいから全部縁切ります。
今、繋がりある奴ら以外はさよならです。すいません。
人間関係多く持つことに最近疲れたという(ry)なのでwwww

申し訳ないです。
あぁ、でもブログまだ見てくれてる奴らは近況知れるかまだ。
うーん、まぁ最近バイト受かったぐらいですわ。

続くかどうかは知らん。金貯めたらまず参考書か資格本買いまくるわ。
つーかバンド組むとかよりも、ネットで同人やりますかね。マジで。
DTMをミョウバン君と話してたらやりたくなったわww

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

手相は変わるけど人相は相変わらずとな

一つの線が

消えかかった扉が




開いた気がした

欲しいものといえば。

Ipod tochが欲しい

変換プラグも欲しい。
そして、なぜか最近ボーカロイドのメタルアレンジにはまってる(笑)

大好物音楽が「凛として時雨」「One ok rock」だからさ。
謎なアレンジになってしまうわけだ(

ギターの変拍子のリズムがいつも狂うんだよなぁ・・・
あれってメトロノームどうこうよりもう曲自体覚えた方が楽じゃn(ry


てか、恋愛やっぱだるいなぁ・・・
傷つけるぐらいならしなきゃいいけど、何でこんなクズみたいな人間を
好きになる人がいるんですかね。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

更生改心のテッペン。

別れはいつになっても、どの年でも辛いですね。

何かといえば、下宿ってそういえばかなーり話してなかったけど人数変動が起きてます。
社会人が二人、学生三人だったんですが。この前新しく先生の実習生・・・まぁつまり学生か。
22歳だったそうなんですが、東京から来た人だったんですね。

俺は、仕事が新しくなり(もう速攻でやめたけど)その頃は遅番で3時~深夜12時30まで。
全然会えませんでしたし、会話もそこまで多くはなかったですwwww
むしろ、僕は「先生」という観点で最初っから嫌いでした。
(細かく言えば実習生は先生ではないが)

そして、時々会って話したりなんだりして段々話せるようになりました。
最後に聞いたら僕の第一印象は最悪だったそうですがwwwww
「ヤンキー二人に絡まれて下宿生活初日でおわたかと思ってたwww」だそうです(

誰がヤンキーだwwwwwwwwwwww更生したかんねwwwwwww(

昨日、お別れ会で色んなゲームしたり酒飲んだりして悪酔いだのどーので
大変な思いをしましたが。先生曰く「介護福祉生だけども、実習終わった後もなぜ延長しなければry」
ということでしたねww介護福祉を教える先生?を目指してんだっけ、ようわからん。
Rも非常に酔ってたし、なんか吐きそうだとか具合悪いとか飲み過ぎだからなwww

でもね、この短い実習期間のね。2週間。函館を満喫していただけたかなw
ラッピとかやかたとかめっちゃうめーイカ!とか(笑)

下宿でいがみ合いが激しかったのに、たった一人のあいつのお陰で皆に笑顔が戻った。
あーあー・・・俺がその役やりたかったぜwwwwwwwwww
僕はいつだって主役の立場にいたいのにあいつ・・・(

でもなーんか、久々に楽しかったんす。
同年代や年近い奴らと一緒に学んだり一緒に遊んだり写真撮って思いでにしたり。
先生が大っ嫌いだけど、でもKは好きだねw先生としても人間としても。

まぁ別に下宿で授業したわけでもないけども、でも教わったことや学んだことは多かったw
そして、今日の見送りで思ったことがあった。そして、皆に言ったことがあった。

「あんさ、もうやめっから。悪いことやらなんやら。アホみてーじゃん。
だーかーら、もう一回勉強し直して大学目指すわ。挫折で終わってたけどもう一度やるわ。
頭は悪ぃーし色々失いすぎてリスク大きいし普通の受験生とは違うけど・・・
それでも、真剣にやるわ。そして、あの先生が”先生”になって帰ってきた時には
俺がドヤ顔して、志望大学A判たたきつけてやろうぜwwwwwwwwww」

俺のこの一言にTはビックリしてたww「えっ、マジで?」みたいなねw
この瞬間に下宿のおばさんも笑って「あんたならいけるかもねw」
皆して、嘘だろ~wとかちゃかすけど俺はガチですって!!(

なんだろう、久々に暖かくて自分の存在がありふれてた日でした。
アットホーム下宿、未だにつるんでくれる友人達。
なんだかんだ、恵まれてるんですかね。

資格も7科目通って、後1科目だけです。まずはスタート地点にたつために。
頭おかしくなるぐらい真剣に今年で資格取ります。
ずっと支えてくれてる人や未だに連絡とってくれる人は本気でありがとう。
今度、俺の写真(モザイクもちろんかけるけど)生存報告用に貼りますねw

デジカメとIpodがガチで欲しい今日このころw

明日は塾の体験にでも行ってきますねw
ではでは。久々の更新でした。 by龍

はこだて。


ほんとにありがとう。函館大好きです。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

核発

Author:核発

しばらくリアル多忙の為
放置多くなりますが
ちょくちょく更新していきます。

Skype :ryujin011

趣味など適当に。
・バイク
・酒とかスモーキン。
・ダンス(東方に限る)
・エレキギター
・羽球
・東方Project
・シューティングゲーム
・モンスターハンターポータブル3rd

好きなアーティスト
・RADWIMPS
・One ok Rock
・凛として時雨
・Linkin park
・Slipknot

好きなサークル
・石鹸屋
・Tanabata
・サウンドホライズン


オンラインゲーム[メイン勢]
・アラド戦記 D鯖 御魔 [心の龍神]

ランチャー 決闘下級9級 Lv.27

カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
カレンダー
カウンター
ギター
最新の動画
応援
-アーティストとか-







