スポンサーサイト


真剣という事

考え、まとまったんで書きます。
この年になると皆就職進学や、何か変わり始める一年になるんです。
だからこそ、僕は気持ちがまとまってなかった。
実は離れたくない人達がいて、離れてしまえばもう会えないんじゃないかって恐怖。

それに僕は悩まされてた。
こんな奴と関わってくれんのかな?また。って感じで。

すごい僕って何も出来ない人間だと思います。
だからこそ努力しか出来ないし、本当にもう一年受験失敗したら就職しようと思ってます。
気づけばすっごい周りの人たちに支えられてた。

名前は書きませんが当てはまる人たちは心の中で少し考えてみて。
沢山遊んでくれた人、相談乗ってくれた人、もうだめだと思ったときに考えを改めさせてくれた人、どんなときでも一人にさせまいとがんばってくれた人、諦めかけたときは強く怒ってくれた人、僕を雇って働かせてくれた経営者さん達、心配して色んな道を提示してくれた人、僕のアドバイスを真剣に聞いてくれた人、本当に話すのが怖かったけど受け入れてくれた人、理不尽な喧嘩してもすぐ仲直りしてくれた人、僕を信じてくれた人

僕って、どんだけ恵まれてるんだろうと思います。
だって気づけばこんなにやさしい人たちが、僕と関わってくれてたんです。
基本、「喜怒哀楽」が激しい方ですし、自分のことをそこまで気長いとも思えません
だから、友達と何回喧嘩したり距離があいたりしたか分かりません。

でも確かに言えるのは絶対に消えない「絆」だったと思います。
君達は僕に沢山与えてくれたし、僕だって君達に沢山与えました。
それはお互いが良い刺激になって、どんどん成長してったって事でした。
昔は精神病でしたけど、今じゃ治りました。皆のお陰だと思ってます。

人が怖かった、でも心開き合える人達にめぐり合えた。
それが僕を変えてくれたんです。

僕は周りのやさしい声援ある限り、人生適当に生きたりもう二度としません。
失いたくないし、本当は僕は認められたいから。
どんなことだって、小さい事だって意味はあるから。

皆ありがとう、今年も宜しく。受験がんばります。
出来たら、まだ僕と友達でいて僕と馬鹿やってくれませんか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

核発

Author:核発

しばらくリアル多忙の為
放置多くなりますが
ちょくちょく更新していきます。

Skype :ryujin011

趣味など適当に。
・バイク
・酒とかスモーキン。
・ダンス(東方に限る)
・エレキギター
・羽球
・東方Project
・シューティングゲーム
・モンスターハンターポータブル3rd

好きなアーティスト
・RADWIMPS
・One ok Rock
・凛として時雨
・Linkin park
・Slipknot

好きなサークル
・石鹸屋
・Tanabata
・サウンドホライズン


オンラインゲーム[メイン勢]
・アラド戦記 D鯖 御魔 [心の龍神]

ランチャー 決闘下級9級 Lv.27

カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
カレンダー
カウンター
ギター
最新の動画
応援
-アーティストとか-







