スポンサーサイト


良い景色

k

心が繋がる瞬間
僕は君を信じよう

きっと、今僕が口走ってたことは必ず伝わる。
っていうか、その人の人生はその人の人生。
だけど、君は友達だからどう動いたって良くなって幸せになってほしい。

薬学部行ったらとりま製薬会社に勤めたいなー。うんうん。
月給安くてもいいんだ。
見栄っ張りしなくても僕は生きれる金あればそれで十分。

最近、楽しいな。

毎週水曜は永田先生に誘われてバドミントン2時間だけだけど
その短い間でも楽しく過ごしてそれ以外は予備校で過ごして

たまに息抜きで皆呼んで麻雀やったりゲームやったりして。
そして自分の稼いだバイト代で飯食いに行ったり飲みに行ったり。

自分の生き方あってるかどうかとか分からない。
外れたっていいよ。間違ってたっていいよ。

色んな世界を見るんだ、必ず。

あ、この景色忘れないって思った場所は忘れない。
そこにあるものって、時代を重ねてった今の結末がそういった形になってるから
なんていうんだろう、僕はだからどんな景色も好き。

うん。

どんな景色も好き。

自然大好き。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【良い景色】

心が繋がる瞬間僕は君を信じようきっと、今僕が口走ってたことは必ず伝わる。っていうか、その人の人生は

まとめ【良い景色】

心が繋がる瞬間僕は君を信じようきっと、今僕が口走ってたことは必ず伝わる。っていうか、その人の人生は

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いいっす!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

核発

Author:核発

しばらくリアル多忙の為
放置多くなりますが
ちょくちょく更新していきます。

Skype :ryujin011

趣味など適当に。
・バイク
・酒とかスモーキン。
・ダンス(東方に限る)
・エレキギター
・羽球
・東方Project
・シューティングゲーム
・モンスターハンターポータブル3rd

好きなアーティスト
・RADWIMPS
・One ok Rock
・凛として時雨
・Linkin park
・Slipknot

好きなサークル
・石鹸屋
・Tanabata
・サウンドホライズン


オンラインゲーム[メイン勢]
・アラド戦記 D鯖 御魔 [心の龍神]

ランチャー 決闘下級9級 Lv.27

カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
カレンダー
カウンター
ギター
最新の動画
応援
-アーティストとか-







