

こんな僕でも一人暮らしできるのかね

どーも久々。んっと何で書きに来たかっつーと
なんつーかこのブログ消そうかな、なんて思ったりしてた。
1年したら、みんな大体どっか飛んでくけど、自分もどっか飛んでく多分。
引越したら、みんなうちに遊びにくるかね。

後1年はこのブログ使うけど、それ以上はまた考える。

あー、将来かぁ。適当に考えてたなぁ。
VIPスレで安価で将来決めようとしたけどやめた。

だって自分の人生だし。

もう、何年かかったってやりたいこと成し遂げたいな。
一度しかないし、自分の人生だし。

後悔なんてないおwwwwwwって言えるようにしていたい成人式までに。
なんつーか死ぬ前提になってきてるなwww
早く死にたいからタバコ吸ってんだけどな。

なんていうか今パッと死にたいじゃなくて
ちょうどいいくらいに早く死にたい。40歳にならなくてもいいから
それまでに充実してればいいか。今の友達は確実に大事にしたい。

友達のことばっか大切に思ってる。
つれぇwwwwwwwwwwwマジつれぇwwwwwwwwwwwww

みんな幸せになれる世界がいいな

とか思ってます。

わりとマジでね。(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

核発

Author:核発

しばらくリアル多忙の為
放置多くなりますが
ちょくちょく更新していきます。

Skype :ryujin011

趣味など適当に。
・バイク
・酒とかスモーキン。
・ダンス(東方に限る)
・エレキギター
・羽球
・東方Project
・シューティングゲーム
・モンスターハンターポータブル3rd

好きなアーティスト
・RADWIMPS
・One ok Rock
・凛として時雨
・Linkin park
・Slipknot

好きなサークル
・石鹸屋
・Tanabata
・サウンドホライズン


オンラインゲーム[メイン勢]
・アラド戦記 D鯖 御魔 [心の龍神]

ランチャー 決闘下級9級 Lv.27

カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
カレンダー
カウンター
ギター
最新の動画
応援
-アーティストとか-







