スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまに見る映画って良いよね

パイレーツオブカリビアンおもしろいなー

呪われた海賊たちを見ました。なんとなくジャックの交渉がかっこ良かった。
ウィル・ターナは途中ムカついたけど、やっぱり最後は良かった。

4月4日のワールド・エンドも面白そうですね。見れる人は見ようね!
デットマンズ・チェスト見逃しちゃったんで(最後だけ見た)よく分からないかもしれないw

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むゥ・・・。
停電で落ちてしまった\(^o^)/オワタ
マジで手伝うとか言ってすまぬよゥ

また今度でもやろうね~

No title

停電ワロスwwww


あの後死んだ件についてwwww
まぁ、今度も良かったら手伝ってよw
プロフィール

核発

Author:核発

しばらくリアル多忙の為
放置多くなりますが
ちょくちょく更新していきます。

Skype :ryujin011

趣味など適当に。
・バイク
・酒とかスモーキン。
・ダンス(東方に限る)
・エレキギター
・羽球
・東方Project
・シューティングゲーム
・モンスターハンターポータブル3rd

好きなアーティスト
・RADWIMPS
・One ok Rock
・凛として時雨
・Linkin park
・Slipknot

好きなサークル
・石鹸屋
・Tanabata
・サウンドホライズン


オンラインゲーム[メイン勢]
・アラド戦記 D鯖 御魔 [心の龍神]

ランチャー 決闘下級9級 Lv.27

カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
カレンダー
カウンター
ギター
最新の動画
応援
-アーティストとか-







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。