

Tabについてと近況

なぜかTAB譜が開けない件について

Tuxでも開けないとのことでした。
Tab自体がかなり恥ずかしいぐらい採譜が間違ってます。
結構な具合でオリジナルにも程遠いぐらいひどいので
一応それでも欲しいのなら、連絡先を教えてもらえましたらすぐお送りします><

-----ここから普通の日記-----

えー、11月17日~19日の間札幌へ行ってました。
トニーとかいうひととあってきました。
あとさwww俺、不良じゃないからwwwwwww

金髪だったんだけども
トニー「あの・・・誰?(何このチンピラ)」ってwwwww
おまwww俺ら小6から・・・いや本格的には中1だが
何年以上付き合いがあると思ってんだwwwww

金なくて宿泊させてもらったお!お!
やっぱり思ったのがあいつは親友ですね、はい。
離れていてもやはり絆が続くのはコイツぐらいですね。

資格へ取る為の札幌でしたが、中々良い結果出ました。
来年から本気で夢叶えれんじゃねーのwwって感じ。
落ち着いて最近ギターも少し弾けてきてます。

引き続き勉強を頑張ってきたいですね~。
資格マニアになるのもいいかと思うんですぜ。
近々英検と危険物でも受けてみるかなぁと。

後、友人方から良く「お前今なにしてんのwwww」って聞かれますが
本当の状況だけは自分の友達だけに教えて
それ以外は「ニートwwwww」って言うようにしますねwww
小学、中学、高校、殆どアドレス電話帳消したけど

めんどくさいから全部縁切ります。
今、繋がりある奴ら以外はさよならです。すいません。
人間関係多く持つことに最近疲れたという(ry)なのでwwww

申し訳ないです。
あぁ、でもブログまだ見てくれてる奴らは近況知れるかまだ。
うーん、まぁ最近バイト受かったぐらいですわ。

続くかどうかは知らん。金貯めたらまず参考書か資格本買いまくるわ。
つーかバンド組むとかよりも、ネットで同人やりますかね。マジで。
DTMをミョウバン君と話してたらやりたくなったわww

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

欲しいものといえば。

Ipod tochが欲しい

変換プラグも欲しい。
そして、なぜか最近ボーカロイドのメタルアレンジにはまってる(笑)

大好物音楽が「凛として時雨」「One ok rock」だからさ。
謎なアレンジになってしまうわけだ(

ギターの変拍子のリズムがいつも狂うんだよなぁ・・・
あれってメトロノームどうこうよりもう曲自体覚えた方が楽じゃn(ry


てか、恋愛やっぱだるいなぁ・・・
傷つけるぐらいならしなきゃいいけど、何でこんなクズみたいな人間を
好きになる人がいるんですかね。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

1年なんて早いなー。

一年がもう終わりか・・・って感じです。

今年・・・色々ありましたね。12月なんか今までやらかしてきた分の償い?を受けろみたいな。
そんな感じがしましたね。6月と12月は本当に苦痛でしたが、それ以外の月は普通に楽しめました。

早いような、長かったような。ほっと一息つける状態ですかね。
今年は沢山の新しい仲間を見つけ、一緒にいつでも気軽に遊べる仲間を見つけました。

クラスも中々大人しいクラスなので(僕を除き)割と落ち着けていいです。
でも結構周りに染められたみたいです。酒とかタバコはやるようになってしましました。

今、金髪なのは色々事情ありなのでこれは除きます。
すっげぇ、周りからDQN疑惑が浮上中ですが僕は悪魔で優等生です。

今年の目標は全然こなせませんでした。まだまだ自分の実力をしっかり見れてないようです。
だから、来年の目標はもっと「努力すればたどり着ける距離」の目標を立てますね。

来年の目標は・・・まずは。

エレキギターの課題曲を決めますね。
そして、動画上げですが、もう少しレベルが上がってからしたいと思います。
と、言いたい所ですが割と前よりあがったのは自分でも実感してるので
一曲を上げてからーの、しばらく上げない形でいいかな、と思ってます。

ワンオクの曲いきますよ(キリッ

バンドの課題曲はワンオクやりてぇ!って言ったら全員合わせてくれました。
ありがとうございます。全身全霊尽くして頑張ります。
今のメンバーなら本気でやれますよね。同校の人達だと楽器隊がやる気無さ過ぎてry

それはともかく。次の課題。

学力・・・っすよね。やっぱり。
何だかんだ、今年一年余裕ぶっこいて遊んでばっかで部活やら仲間と遊びやら。
暇な時はある意味無いぐらい遊んでました。そしたら見事にツケが来ました。
久々に模試をやってみたら「学力何これええええええええええええええ」でした^^(

ゴミってたねwwwwwww笑えねええwwwwwwけど笑うしかねえwwwwwwww
とかそんな状況なので、いい加減そろそろマジで勉強しようかと思います。
学校の勉強に反れた勉強しなくては。やっぱ僕は将来のやりたい事がやりたい事なので。

昔は何も考えないでがむしゃら勉強だったから。
今度はしっかりやる事を決めてる勉強。にするのが今年の目標ですかね。
学力は元あった以上にしますよー。来年から頑張らないとマジで死ぬ。

と、いうわけでこんぐらいです。

あ、後は部活か。バドはもう少ししたらやるつもりです。
この前久々に行ったらかなり面白かった。やっぱり・・・バドは嫌いになれないなぁ。

大会どうこうじゃなくて、楽しんでやることを目標としたいと思います。
僕は大会に固執しすぎてっから、どうも楽しさ半減してたようなので。
そのせいで人間関係なども色々ごちゃごちゃになった感じもあります。

だから、楽しくやることを目標にと変えますね。
まぁ来年あのメンバーなら楽しいこと間違いないはずです。
弟分が可愛いからねw まぁ、でも引退したOBとかが部活来たら僕は行きませんが。


さて、こんなもんでしょうか。

後はブログを綺麗にまとめたり、デザイン変えたりなんだりすれば
ネット上での新規一転は終わりです。



そして、ここから僕の好きなアーティストの宣伝。

凛として時雨の新しい曲をご存知ですかー?
すんっげぇ、良い曲ですよ。2010を〆るって感じの曲でした。
オリコン1位、おめでとうございます!これからも応援してるので頑張ってください。




こんぐらい狂った音を綺麗に奏でるトリッキーな音楽が僕は好きですね。
ヴォーカルもかなり昔から比べて上手くなってます。いや前も上手かったけどさらに上手くなった。

この曲、不思議ですよね。悲しく冷たいのに癒しが来るという。
日本のプログレたいしたことねーわって思ってたけど凛として時雨は別格です。

2分22秒~2分35秒からのもう一回盛り上がる所でガチ鳥肌。


好きなアーティストは?と聞かれると
「ONE OK ROCK」「凛として時雨」「RADWIMPS」
この三つですかね。自分は。

ワンオクも凛として時雨もRADも全部正直狂った音楽ですけどね。自分から言わせれば。
普通すぎる音楽は自分はダメみたいでwww新しい斬新な音楽が好きみたいです。

RADってどこが狂ってるの?→歌詞ご注目 ワンオクは?→人間が色々と 時雨→曲構成

洋楽好きはあまり表には出せません(知ってる人が少なすぎる為)
LINKIN PARKは最強なのにいいいいい

あれ、何故音楽の話になってるんだ・・・。
でも音楽って絶対人間性も出るよね。いっつも思います。
自分はいつも通りですね。話が何回も変わったり趣旨がずれるのはね。

さて、今日はここらへんで。
1月1日にまた記事書きます。では。

P,S

この記事に書くのもなんだが、提督に。
妹の彼氏さんのご冥福をお祈りします。

中二で人生終えるなんて短すぎるだろ・・・。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

感情を抑えるには冷静さが必要な件


僕の体調が良いときに限り皆具合悪いんだけど、どういうこと…


まあでも。kとsのことを悪く言われた時は腹立った。
気分悪いから帰ってきた。

あ、明日ライブだ。
江差まで車で乗せてもらうしかないな…。

がんばるお!

テーマ : エレキギター
ジャンル : 音楽

アンプから音が出ない

またこれかッー!ドンダケアンプから嫌われてるんだァー!

・・・^^;

にしても、某曲のコピーが意外といけたけどまだ完コピじゃないです。
近いうち多分上げますー。いや、最近好きな曲っていうか、ハマる曲が多くて。

いや聴くのでハマる曲はいつもいっぱいなんだけどコピるのでハマる曲は少ないんですね(死

最近コピるのが楽しくてしょうがない・・・。それはつまり。課題曲を忘れるという事www
いや、学校の友人から「おまwwwwいつになったら(曲名)コピってくるのwwww」とか
一般人のバンドの方々から「ちょwwwソロ弾けてねえwwwww」などの苦情殺到中なんですね!


そして、全体的に「い い か げ ん に し ろ !」と爆発寸前の友人と一般人の方々w
ガクブル状態なんですね。それでもやらない。ある意味凄い。

なんだかんだ信頼されてるらしいですがその幻想をぶち壊すのがTHE☆僕みたいなね!
うわああぁぁぁあああすいませんちゃんとやりますやりますやりまs(ry

さて、んじゃ楽譜探してこないと(そこからかよ
これで無かったら「耳コピしろ」ですよ。バンドの人達も鬼畜すぎwwwww

よっしゃ。ライブ近いから頑張ろうッー!

p、s 何故か知らないけどヤフーIDがBANされてたwwwwwwwwwwwwねーよwwww

テーマ : エレキギター
ジャンル : 音楽

プロフィール

核発

Author:核発

しばらくリアル多忙の為
放置多くなりますが
ちょくちょく更新していきます。

Skype :ryujin011

趣味など適当に。
・バイク
・酒とかスモーキン。
・ダンス(東方に限る)
・エレキギター
・羽球
・東方Project
・シューティングゲーム
・モンスターハンターポータブル3rd

好きなアーティスト
・RADWIMPS
・One ok Rock
・凛として時雨
・Linkin park
・Slipknot

好きなサークル
・石鹸屋
・Tanabata
・サウンドホライズン


オンラインゲーム[メイン勢]
・アラド戦記 D鯖 御魔 [心の龍神]

ランチャー 決闘下級9級 Lv.27

カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
カレンダー
カウンター
ギター
最新の動画
応援
-アーティストとか-







