

よくわかんない

別に自分の好きな事なら自信持ってやってりゃいいんじゃないの

誰が笑おうが関係ないって。
バドは確かに世間から見ればマイナーかもしれないけど
面白い事には変わりないし。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

久しぶりのネットギター活動^p^

お久しぶりですー。核発です。

今回弱虫モンブランを弾きました。名曲っすよね。
パワーコード沢山で助かる曲が良かったんです

久々だからキツイのやっても無理だろうしww慣らしってことで(

にしても夏バテが酷いです。
演奏の最後で力尽きた(よく聞けばgdgd

っていうか全部gdgd

ハイ。

まあ、聞いてやってくださいw
あ、Decoさんの新作「モザイクロール」もやばいんで聞いてみてくださいw



http://www.nicovideo.jp/watch/sm11560697


さて、どんどん流れに乗ってやってきたい(ぉ
つか音ズレ酷いです・・・だれかプレミアム垢貸してor編集やってorエンコやって

gdgdでも一生懸命やったらしいんで!ではw良い夏をw

さて、次は何をやろうか

ELLEGARDEN活動休止中にthe HIATUSなんて立ち上げてたんだ

ELLEの活動休止理由がメンツのモチベに差が出すぎて、とVoのMCが原因って聞いたけど
あれマジネタなんだろうか・・・、メンツのモチベに差は確かにありすぎるけど

ぶっちゃけthe HIATUSの方が個人的には好きかな、なんて思ったりする
キーボードがいい味出してるよね、エルレのRed hotみたいな超勢いは減速したけど。
今更気づくなんて遅すぎる、てっきり去年あたりもう活動再開したのかと思ってた

どこかのリンクに、某曲のPV貼り付けられててたまたまそれ見て
「あれ?エルレの細美さん(Vo>)じゃね?声と顔似てるな」って思ってたんですけど
それ以外のメンバー完全代わったようで気づかなかったんですけどね(検索して上記情報を得た

あ、そういえば一応動画上げましたが今回一番ダメだったと思います。

それで一応TAB要望があったので(かなり嬉しかった)作ってみました。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/39440
コチラになります、Read meを読んでもらえれば大体分かると思いますので。パス「ryuryu」
一応、コメントとか貰ったよーって言ってもらえると嬉しいのです・・・orz

にしても立って騒いでヘドバンして弾くのが無理ですね首と腰翌日死んだ
どこぞやの死神奏者様としら兄に憧れてやったけどもう二度とやんないwwwww
立って弾くのもうちょっと慣れないとダメですね、座って弾いてばっかだ。

一応縁故の事お勉強中です、もう音潰れまくって死にたかったある意味事故



そして、今課題曲としてメタリカの某曲とSlipknot某曲やってるんですが出来るわk(ry
耳コピと楽譜作成の課題も何とかこなしたので(鬱Pとzimさんの骸Attack!!ですね)
次の耳コピ&楽譜作成の課題はThe HIATUSやろうかと



良い曲すぎるだろjk・・・だけど細美さんは髪短い方が似合うと思うんだ
ピアノぶっこみすぎ っていう意見もあったけど、そうかな・・?むしろこっちのが好きだよ
ロックにピアノなんて合わないだろバーカwwってチルボド聴く前はそう思ってたんだ・・

というわけで、退散。

テーマ : エレキギター
ジャンル : 音楽

Q.またおまえはなにしてんだよ

A.HBB(もどき)ですが何か問題ありますか



三音使えるようになってはしゃいでます^^^^^スピードもっと速くしたいけど噛みすぎwww
最後スクラッチしたかっただけです。参考動画見て真似るも上手く出来ないぞ(ガタッ

テーマ : 楽器
ジャンル : 音楽

PHの音が何か違う気がしてならない

何か音違うような感じがしてきた

っていうか音伸びないのは何故・・・?キーンって2秒程度しか持たないじゃない

[高画質で再生]

ギターのPHが分からないので指摘貰いにry [SEO対策]

3回ある中で2回しか成功してないしとっても微妙ですよねー
ギターでPH出来る人教えてくだしぁ><
合ってるのかどうかでも教えてもらえれば・・・orz
昨日HBBの動画上げてフォルダ漁ってたら「PH」っての出てきて取り合えずあげてみた

そして一週間終わった。金曜日だー。これで勝つる。
だるだる出来る、これでだるだる出来る。

テーマ : エレキギター
ジャンル : 音楽

プロフィール

核発

Author:核発

しばらくリアル多忙の為
放置多くなりますが
ちょくちょく更新していきます。

Skype :ryujin011

趣味など適当に。
・バイク
・酒とかスモーキン。
・ダンス(東方に限る)
・エレキギター
・羽球
・東方Project
・シューティングゲーム
・モンスターハンターポータブル3rd

好きなアーティスト
・RADWIMPS
・One ok Rock
・凛として時雨
・Linkin park
・Slipknot

好きなサークル
・石鹸屋
・Tanabata
・サウンドホライズン


オンラインゲーム[メイン勢]
・アラド戦記 D鯖 御魔 [心の龍神]

ランチャー 決闘下級9級 Lv.27

カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
カレンダー
カウンター
ギター
最新の動画
応援
-アーティストとか-







