

電車内で

PSPやっててモンハンが下手すぎて隣の人に怒られた

ティガレックスたおせなくてごめんなさい

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

取り合えずPSPでScreenshot.prxとRemotejoyliteを導入してみた。

やっと改造に慣れてきた今日この頃。
RemotejoyliteというフリーのPSPプラグインで動画を撮る事に成功。



演奏してやんよ!とか思ったんですけど
画面ラグるし、ちょっと映像遅れが出るし。下手で上げられないし
モンハン等は音質以外問題ないです。音質が聞けたもんじゃないんですね。
だから、そこら辺を課題として頑張っていこうかと思います。
次回、何か実況かなんか誰かたちとやるかもしれませんww

次にScreenShot.prxというプラグイン導入。
これで、いかなるときにもSSが撮れるという優れものをGETしたわけだ。
試しにあげてみる。

SS実験1

中々綺麗。

SS実験2

データ吹っ飛んで最初からやってる悲しきモンハン2ndG。
前は50時間ぐらいやってたのに!っていうか皆どんぐらい時間かけてんだろ?


あ、後。いつか、プラグイン導入のやり方と動画あげたいと思います。

まぁ、説明は下手なんですけどねw
終わります。文化祭について?パス日記見ればいいじゃん。パス今日は教えるからさ。

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

ムカつくな・・・・

いや、別に人に対してじゃなくて。
いや、ムカつくといえば人のせいでもあるんだが、その、なんだ。

PSPのゲームデータ全部吹っ飛んだ

俺ざまぁwwwwwwwwwwww
モンハンもやり込んだのに、太鼓の達人も頑張ってたのに消えました。

また1からか・・・と思うとやる気失せる。そういう時に限って新しいゲーム欲しくなる。
ソウルシルバー欲しくてたまらないです。姉貴ハートゴールド買ったんで。兄もハート(ry
一人ソウルシルバーだと家族内で浮いて見えますね!知りませんけどそんなの。

もういい、悲しみに明け暮れる。後でまた更新するノツ

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

PSP-3000買った罠。

PSP3000とモンハン

PSP3000買った。ソフトはモンハンGでも。2年前はクソつまんなかったのに今やると面白いw
多分PSP使い道色々あんのにゲームしかやらんからつまらんかったんだと。

だから・・・

本

本買ったwwwこれで何通りも遊べるぞ!もうお陰でPSP修理出せないw出したら捕まる(
総合で2万1千ぐらい使ってる罠。

そんで、ギターなんだけどさっきラインじゃないほうで撮ってたら・・・散々でした。
テイク6ぐらいまでいって、やっとこれ成功かなって思えてデジカメの停止ボタン押そうとしたら

ウィーンガチャ(レンズ閉まる音

・・・え?

バッテリー切れやがった^^(

続きを読む

テーマ : MHP2ndG
ジャンル : ゲーム

少しの間だけ。

クロシーノ

クロシーノが面白いです、人口低いけどwww過疎りすぎな件。
今6Lvぐらい。クエ消滅中。

クロシーノ2


そして俺今日からちょっと一休みして自分探しの旅に出る(
そうしたほうが今いるみんなのたm(ry
んー、、、でもそうなると4時間ぐらい走らなきゃいけないんだよね、毎日(ぇwww

理由も何もかも全部前の記事に書いたらgdgd書く事ないから短くなるんだよな、記事いっつも。(
まぁ、でも別に?人を中傷してるような記事じゃあるまいし。みんなの場合それで怒られてんだろ?
俺は自虐or百合小説書いてるだけだしなwこういうの特定の病気の子しか見せられんしw

まぁそういうわけだw呼び出しされても怒られる要素何もないっす^^

テーマ : CroXino
ジャンル : ゲーム

プロフィール

核発

Author:核発

しばらくリアル多忙の為
放置多くなりますが
ちょくちょく更新していきます。

Skype :ryujin011

趣味など適当に。
・バイク
・酒とかスモーキン。
・ダンス(東方に限る)
・エレキギター
・羽球
・東方Project
・シューティングゲーム
・モンスターハンターポータブル3rd

好きなアーティスト
・RADWIMPS
・One ok Rock
・凛として時雨
・Linkin park
・Slipknot

好きなサークル
・石鹸屋
・Tanabata
・サウンドホライズン


オンラインゲーム[メイン勢]
・アラド戦記 D鯖 御魔 [心の龍神]

ランチャー 決闘下級9級 Lv.27

カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
カレンダー
カウンター
ギター
最新の動画
応援
-アーティストとか-







