

憧れてる上手さは程遠い



しら兄と蜜っちのかっこよさは異常。

やっぱりやる気を起こす起源っていうのは・・・
例えば、ギターを使って話をしますと、
そのギターで上手い人が自分の好きな曲を上手くかっこ良く弾いてくれた時です。

おお、追いかけてみたい。 ってなるわけです。(考えが)単純な子なので。

現実でライバルがいると燃えるんだけど、どいつもこいつも洋楽聞いてやしない^p^
何で誰もArch Enmny聴いてないの?何で誰もSlipknot聴いてないの?何で誰もBFMV(ry
邦楽を上手く弾かれたって燃えない件。

そういや洋楽シャウトったら皆にドン引きされた。
休み期間カラオケ行き過ぎて財布もヤバイが、喉もヤバイ。5回ぐらい行ってるww
一番酷かったのがあるリア友と一緒にまねきねこ行きましてね、歌い放題・・・
午前開店時間10時ピッタリに行く→午後の閉店時間午後8時45分に帰るというマジキチ事件

石鹸屋、ボカロ、RADWIMPS、ヒルクライム、ワンオク歌ってるだけで時間潰れるのが早い。

おれが大丈夫って言えばー君はきっと大丈夫でーwwwwwwwwwwwwwwww
僕、この曲歌ったら何故かすげえディスられて一生ネタにされてるこわい
なにあのアニソン以外歌うな的な雰囲気wwwwwww

最後に石鹸屋で歌詞間違えたのがすげえ恥ずかしかった死んだよ「光を差す」→「水を差す」
この後これも一生ネタにされて笑われてるのは言うまでもない

一応貼っておきますねwww



テーマ : エレキギター
ジャンル : 音楽

ビビって起きた

朝、何にビビって起きたってそりゃもう。

警察から電話ありましてね?

休みの朝にのんびりやなので寝てたらいきなり電話きて本気でビビって即目パチくり。
色々思い当たる節があったっていうねwwwwwww

r「は!はい!おはようござぃうまsづうらdf」(朝は口が回らない症状勃発

警「○○○○(フルネ本名)さんで間違いないですか?」

r「はい・・・」

警「あ・・・いえ、あの決して悪い事ではないですwただ、自転車失くしませんでした?」


ピッカーン。

んだ。そういえばですね。最近、函館駅前の近くの店あるじゃないですか。
あそこら辺で友人と買い物をしていたわけですが、止めていた自転車が見事に盗まれました。
帰りイライラマックスで友達とふたりのr・・・いや歩いて帰りましたが。
だって確かまだあれ買って1年もたってないし?函館駅から自宅までどれだけ遠いと?
夏休みだからとは言え、部活はあるし民体は皆で行くし無いとかなり困ってた。時間かかるし。

犯人にイライライライラしまくってたわけですが。
どうやら、この手関連だと私はついてるみたいですね。
財布は合計で5回以上落としてるんですが全部中身も一切パクられないで警察届けられてるし。

r「あ、はい・・・。何処にありました?」

警「函館駅前でおちてたのを拾ったらしくて。」←落としてねーよwww第一ちゃんと止めてただろww言い訳乙ww

その人が補導されて尋問受けてそのチャリが盗品だということが発覚したらしいです。


犯人m9(^Д^)プギャーwwwwwwww

警「それでは近いうち届けに行きますねーw」
それにしてもあの警察官さんすげえテンションだった。なんというか友達に近いノリwwww

さて、なんかこれで終わるのもアレなので。動画貼って終わりにします。
僕の大好きなアーティストOne ok rockの新作きてました。


http://www.youtube.com/watch?v=Y_tUf_-Xz44
かっこいいいいいぃwwwwwwワンオク愛してるッwwwww



んで、たまにはこういう音楽も悪くないと。歌声綺麗ですね。
高い音出せる人は素直に(Reさんとかも)尊敬します。



後、けいおんの2期ED(新しいの)聴いたけどすげえ好きッ!
だって今強く深く愛してるから♪ ギターでコピってみてますが地味に難しいwwwww

そんなこんなトマト食ったり音楽やったりで楽しいれす。
ただ羽球スランプ気味ですがねwwwwwwwww(試合負けた事が異常に悔しかった

よっしゃ、新作上げるためもっと練習しなきゃ。(選曲中だけども)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

勝手に紹介とか宣伝とかしてみる.NoFile(1)

勝手に紹介とか宣伝とかしてく記事。つづ・・・くのかな(
別リンク飛びで別窓なので注意。危ないサイトとかじゃないんで大丈夫です。
時間ある時とか暇つぶし程度にどうぞ。

○スレ系紹介○
矢口「FF13のヴァニラやりたかった」発言でまたゲーオタの反感を買う
鳩山首相「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい」
23歳の俺がゆとりどもに混じって成人式出席してきたwwww 
黒 歴 史 発 表 会
就職活動で見た凄いやつ

○動画紹介○(敬称略)
Night Of Knights ナイト・オブ・ナイツ by koumei
Merry Christmas Mr.Lawrence - Michiya Haruhata by Kyana
あにーの れてぃれてぃれてぃ を弾いてみたんだZE☆ by チェリサ
crosswise - T.M.Revolution 弾いてみた by 鮭
【FF8】ファイナルファンタジーバトルをギターで弾いてみた part3 by バーバリー君島
(HBB)チンパンが、スクラッチする光景 by クガイ

鈴木史朗が「バイオハザードダークサイドクロニクルズ」をやってみる
プリンタにビクビクする猫
【東方非想天則】紅魔館コンボムービー【ver.1.03】
Gunz Clan PV Asphalt Dance 2nd(中画質)

○商品宣伝○
ついに発売! PSP『鉄拳6』、PSP版ならではのゲームモードを紹介
キングダム ハーツ バース バイ スリープ 1月16日発売!
[PS3]●地上デジタルレコーダーキット“torne(トルネ)”が9980円で発売

Q.お前正直に言え、ネタないんだろ A.うるせぇ黙れ´∀`
いや、リンク勝手すぎたな・・・w一応許可ぐらい取っておくべきだったか・・・w
(でも貼ってる人達皆心広い人達ばっかなんで多少ぶっ飛んでも許してもらえるのよ?)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

核発

Author:核発

しばらくリアル多忙の為
放置多くなりますが
ちょくちょく更新していきます。

Skype :ryujin011

趣味など適当に。
・バイク
・酒とかスモーキン。
・ダンス(東方に限る)
・エレキギター
・羽球
・東方Project
・シューティングゲーム
・モンスターハンターポータブル3rd

好きなアーティスト
・RADWIMPS
・One ok Rock
・凛として時雨
・Linkin park
・Slipknot

好きなサークル
・石鹸屋
・Tanabata
・サウンドホライズン


オンラインゲーム[メイン勢]
・アラド戦記 D鯖 御魔 [心の龍神]

ランチャー 決闘下級9級 Lv.27

カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
カレンダー
カウンター
ギター
最新の動画
応援
-アーティストとか-







