

誕生日って事ですけど。(10月26日~27日のレポート

一歳老けた記念に学校ちらほら10分顔出しました。
たかだか10分だし絶対誰にもあわねーだろうなって思ったらwww
ある奴に会いました。ええ。もうこいつタイミング神だろwwww

そして、それはどうでもいいんです。後ほど後ほど。

というワケで~、Stickamレポートです。(10月26日~27日になったぐらいまでw)

10271

トニーが引きこもりにしか見えないという状況。
そして、憧れのkoumeiさんにもお越しいただきました・・・・っ!

タッピングのアドバイス貰ったり・・・なんだりってマジで感激しますた・・・!

やらが冷静突っ込み、バンが意味不明なボケ・・・素晴らしいコンビも誕生っす・・!(

10272

そして、まさかの腹減ったのでリンゴ丸齧りというアホの子誕生。
後、Tシャツに松○って書いてましたけどあれ僕の苗字じゃないですww
先輩のTシャツなのでwwwええwwwサーセン借りパクですwww(チネ

10273

こいつ・・・!パソコンの前でカレー食ってそれを零した・・・だと!?なんという(
っていうか勉強はどこへやら^p^

10274


そして鮭君から祝いの・・・何かが(笑
演奏楽しかったすwww聴いてても弾いててもwアドリブ&ソロすげー。
アドリブもう一度聴きたいので機会があればお願いします。
そしてこの時僕はトニーから肉声で呪った音声で「おめでとう・・・」といわれ嬉しかったです。

この場に居た人達は分かると思うケド、27日になったちょっきりにメール何通か来てwww
莫大に嬉しかったwwwまだこんな裏切った野郎だけど、誕生日覚えてくれる奴いたのかw
テンション上がりすぎてスティッカムで叫んだwwww

本当に嬉しかった、他にも昼~今日の夜にかけてもメールありがとうございます。

あなた方の幸せを本当に祈ります。神のご加護を。

10275

最後は・・またまた憧れネットギタリスト!(笑
NICOLAさんが・・・来てくれました・・・!そしてCanon Rockを弾いてくださるというっw
すんげーかっこよかったです!上手すぎてこっちが嫉妬厨です、明らかに。(ぁ

いやもうホント感動した。また機会があれば・・・(笑)


参加お疲れ様でした。

メールありがとうございました。

学校、勝手に行ってスイマセンでした。

嬉しすぎるので樹海行ってくるお(^ω^)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Stickamお疲れ様でした。

昨日はホントにお疲れ様でした。

個人的に爆笑したのがやっぱ中二ポエムでした。中二はもう過ぎたのに不思議。
新たな黒歴史が誕生しましたとさ。

クックック(死

とにぃぃ!!さん/わらびさん/guraさん/明太子@GTさん/kkmmさん/しゃけーさん
felさん/バンさん/青薔薇さん

他、閲覧者様、ありがとうございました。

鮭君の声が異常に良くて吹いた。っていうかトニーのエラーがwwww
うん、分かるよ。エラーが直って一件落着、で終わっておけばよかったんだよね。(
ポエムやめとけばよかったね。いくら悩み続けても 何かが変わることすらない(キリッ

サークル作る!ぐらいまで言ったものの、やはり難しく。
知らない人達で作ると色々荷が重いので身内&ネットでの知り合いで作る形にしました。
サークルってワケじゃなくて、なんだろう、集団でいいよ(
別に、趣味でやるワケだしそこまで真面目っちゃ真面目にやるかもしれませんが
上手くは出来ないだろうし、長くは続かないかもしれないんで←ここ重要

まず一曲目だけやってみますね。今、現在のメンツの3人で出来たら
ちょっとずつ人数増やしてくみたいな形で。ネタ50%、本気50%ぐらいでやってきます。
録音環境ある方とか、物好きな人とかは是非参加してもらえると嬉しいですね。
知人でも、俺参加してぇ!とか私参加してみたい!とか言う人いれば。滅茶苦茶歓迎。

何かを皆で作り上げるのって絶対面白いと思うんだ。

自分は勉強と学校と両立させてはいきたいと思ってますが・・・
難しいかもしれないです。来年の4月あたりから(予測)
段々本気でやっていこうかと思いたいです。

っていうか今日ギター届くし今日もヤりてぇwww二日連続はでもきついか?(
まぁ暇あったらヤります。その時はまた記事更新でもするんじゃないかt(

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Stickam 9/22

はい、昨日Stickamお疲れ様でした!
エラーで何度か落ちたんですが、それでも最後まで居てくれた人ありがとうございました!

アクア、ぐっさん、バン、やら、スミレ、他来て頂いた方、ありがとうございました。
青鬼実況は上手く出来なくてごめんなさいwwwwwww

自分でも相当ビビりだと実感しました。アクアも若干ビビってたろwww(ぇw
なのに、やらが「wwwwww」→「何今の巨人」だとか冷静実況してやがんですよ!
ありえねえwwwww

次はもっとマシな実況しますwww
んでもっとマシな演奏しますwwwギターはもっとネタ多くしておきます。


次回、Stickamいつやるか分かりませんが、他の皆さんも是非参加してください!
ではでは。

テーマ : その他
ジャンル : その他

プロフィール

核発

Author:核発

しばらくリアル多忙の為
放置多くなりますが
ちょくちょく更新していきます。

Skype :ryujin011

趣味など適当に。
・バイク
・酒とかスモーキン。
・ダンス(東方に限る)
・エレキギター
・羽球
・東方Project
・シューティングゲーム
・モンスターハンターポータブル3rd

好きなアーティスト
・RADWIMPS
・One ok Rock
・凛として時雨
・Linkin park
・Slipknot

好きなサークル
・石鹸屋
・Tanabata
・サウンドホライズン


オンラインゲーム[メイン勢]
・アラド戦記 D鯖 御魔 [心の龍神]

ランチャー 決闘下級9級 Lv.27

カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
カレンダー
カウンター
ギター
最新の動画
応援
-アーティストとか-







