

バトン回ってきてたの忘れてた

アクアとスミレから回ってきてたwwww
パソコンじゃないとこの長さのバトンは出来ないからこれやったら帰るww

■自分編■
【HN】核発。でも龍でOK。
【あだ名】リアルだと、末っ子、○○りん、紫苑、りゅーさん、りゅー先輩
【誕生日】10月27日(キリッ
【年齢】学生です。
【身長・体重】殺されたいの?
【性格】リアルじゃ明るいポジティブシンキングな体育会系な奴。
【特技】ギターとペン回し。それとバドミントン・・・って言えるようになりたいw
【マイブーム】読書かな?中央図書館に行く頻度高くなってる。
【職業】苦学生(爆笑)
【出身地】山形県でした。確か。
【持病】自律神経失調症、後、他にも沢山人には言えないビョーキたくさんある。
【恐怖症】中年の男の人が怖い。ギャルも十分無理。チャラ男、ギャル男、DQN(笑)は死ね(
【ペット】あいしてるひと。
【好きなもの】音楽、ダンス。
【嫌いなもの】国語総合、古文、漢文^^^^
【苦手なもの】自分の体が弱すぎて苦手。
【好きな食べ物】寿司とラーメンと甘いものかな。
【嫌いな食べ物】アボガド、苦味強い野菜は無理www
【好きなタイプ】気楽に話せて空気を悪くしない人。さり気なく気を使える人。
【嫌いなタイプ】自分と似てる人。
【苦手なタイプ】自分の話しかしない人。
【好きな場所】自分の部屋、五稜郭公園
【好きな漫画】ひぐらしのなく頃に、うみねこのなく頃に
【好きな音楽】One ok Rock、凛として時雨、RADWIMPS、それとアニソン、洋楽好き。
【好きな曲】最近ならワンオクの曲ばっかかな。
【好きな芸能人】陣内ー。
【好きな声優】中原麻衣さん。

■ブログ編~
【ブログのタイトル】核発射劇4秒前
【ブログの開設日は?】2009/7/25  過去ブロは2008/1/31 本当に初期は2006/12/25ぐらい((
【デザインは何系?】なんか緑系が良かったのと、内容多いから広い感じが良かった。
【プロフ画は何?】じゃけっと。
【友達の人数】ブロ友ってこと?それなら20人ぐらいな気がする。
【いる人はその中で何人と直メor文通してる?】仲良い人ならしてます。
【コメントされたらお知らせ通知が来るよう設定してる?】しない。自分のブログ3日に1度は見てるし。
【同じく友達が記事更新されたら通知が来る?】いや、気まぐれに見てるからなんともw
【自分から声をかける派?無理派?】微妙ですねw
【異性の友達はいる?いない人は欲しい?】割といる。
【ブームや趣味が合わない友達はいる…?いない人はそれでもいい?】趣味が合う人しかネットは絡まないw
【同い年の友達はいる?いない人は欲しい?】いるいる。ネットの同い年は何か気に食わないからいらない←

■経験○×編~ ※○…経験あり※×…経験なし
【遅刻】〇 遅刻常習犯ですが?
【早退】〇 早退常習犯ry
【通院】〇 歯医者とか何とか。
【救急車に運ばれる】○ あれはひどい
【授業中・勤務中の居眠り】〇 毎日だけど問題ありますか^^
【入院】○ しましたねー。イライラする。 
【リハビリ】× これはないw 
【ガラスを割る】○ OBの方とやった後すぐ逃走しました← 
【夜遊び】○ これも毎日じゃね?・・あれもしかしてやばいwww
【漫画・小説・雑誌の立ち読み】〇 何のためのブックオフなの
【お姫様抱っこ】○ されたし、したこともあるw
【炭酸を振りまくる】○ 今、学校で流行ってますwwww
【自然を写メ・写真で撮る(空・木など)】〇 結構大好き。やってるやってる。
【階段から落ちる】〇 学校の階段で落ちたときは恥ずかしかった。
【男を泣かす】○ きつく叱ってやったら泣いちゃった。
【化粧・コスプレ】〇 学際のコンテンストでされた。しにたかった。
【捻挫】○ 体操習ってた時に。
【1日中寝る】〇 マジ24時間以上寝たことある。
【先生を怒らせる】○ 人をイラつかせる天才ですからね☆
【職員室に呼び出し】○ 3日に1度とかデフォになってるwwww
【生徒会に入る】○ まあ、僕殆ど仕事してねーけどな!
【幽霊を見た事がある】○ ひとりかくれんぼはマジやめたほうがいい

■回す人~※回す人を次の項目に当て嵌まて下さい。1つの項目に何人入れてもいい

【可愛い人】愛音。
【優しい人】なる
【不思議な人】青飯
【同類の人】晴矢
【子供っぽい人】僕←
【大人っぽい人】koumeiさん
【オッサンみたいな人】秀二(
【面白い人】狼
【凄い人】アクア
【天才な人】ルナール
【弄られキャラな人】やら
【おしとやかな人】アロエ
【話し易い人】元気
【人懐こい人】るい
【顔を晒して欲しい人】パンダ

やっても、やらんでも、どちらでもええですw

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

バトン回ってきたZE

水中都市のやらからバトン回ってきましたので。


割と長くなったんでwww暇な人はどうぞ。

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

選ばれた8人よ・・・!あ、ここ笑う所です

狼こと蒼狼からwww

Please Tell Me Batton*

Rule*
3日以内に回す!書かないと罰ゲーム!送り主はやったかチェック!
Please Tell Me Batton*

“Start!”

1:次に回す8人
忙しい方はやらなくていいですww
・トニー ・Kyanaさん ・稲穂 ・ニコルさん ・鮭 ・チェリサさん ・koumei殿 ・羽
いつもならやらとかルナールとかだけど狼が先手打ってきたので。
こうしてみると、なんか不思議なメンツですね。

2:なまえ
核発で(カッパツ)と読むらしいです。元々は頭文字Rでした。龍神(笑)
だけど、どうせ数年立ったら核発(笑)になってると思うんですけどねwwww

3:歳
BMI詐欺の人(身内ネタ)- 2です。今年で-1です(最悪ですねww

4:仕事
自宅警備員とオークションで転売やってます・・・(
・・・嘘です学生です^^p^ どうなるかよく分からないんですけど(

5:趣味
大きいのが読書とギターと技術工作等ですね。何かを集める事も好きです。
「これ、趣味になって誰得?」って思われるような事が好きです。ペンを回すの楽しいよ^^^^^
絵は別に趣味じゃなくてただ、好きなもの描けたらいいよなーっていう願いなだけww

6:特技
格ゲーですかね。鉄拳。STGはどうしても慣れなくて特技って言えるレベルじゃないけど。
音ゲにも手を出してみようかな、と最近思ってます。一番は趣味を初見の人が驚く力ぐらいの持ってる事。

7:好きな芸能人
テレビ見ない^p^

8:好きな雑誌
今は特に読みませぬ。

9:好きなマンガ、アニメ
ジョジョの奇妙な物語、GTO。
アニメはデュラララですね。今は。これ以外見てない(

10:好きな人
趣味合えば大体好きになれるかな・・・
中二病の人が友達として好きすぎる、居て楽しいよね。
まぁ、つまりは冗談飛び交っても大丈夫な人かネタ分かる人がいいよねw

11:好きな場所
廃棄場、リサイクルショップ、ホーマック、文具店、楽器店。でしょうかw
でも一番は川の近くにいるのが落ち着く。雨の音が響く場所も好き。

[ここからは送り主さんについてお聞きします*]
12:送り主さんの名前
蒼狼

13:その人との関係は?
昔からのネット友達。チャットの常連メンツの一人。

14:何系と思う?(ギャル、ネタ、V系など)
不思議系な人ですよね。スタイルの良さがムカつくことも少々・・・(

15:第一印象は?
常識のある人で礼儀正しい人だなぁ って思ってました^^(((

16:今の印象は?
一緒にいて楽しいんですけど、話の逸らし方がある意味秀才。
さらに言えば、いつの間にか違う話題に移ってたり。あ、あと変態ですよね!
・・・でも、ドット絵上手いんですよねw今年から専門学校ですよね、頑張って下さい。

17:やって欲しい事は?
変態観測(

18:その人のどんな所が好き?
真面目に話を持ちかければ相談乗ってくれる所でしょうか。
後は優しいお兄さんイメージTHE☆アイコンはNAMEKUJI☆でしょうか(意味不

19:イメージカラーは?
オレンジ(チャットの色じゃねぇかwwww

20:送り主さんに一言!
戦闘力53万ってホントですか?
・・・専門学校頑張ってねwwww後卒業おめでと!

21;回す人を紹介!
リンクしてる人から選出しました、毎度同じ人でもあれなのでたまには違うメンバーでも、と。
音楽関連の仲間が多いですねw時間あった時お願いします!(強制はしないです。

標準語変換バトン


巡回してて気づいた。稲穂から回してもらいました。

追記から。

続きを読む

テーマ : バトン
ジャンル : その他

バトンわーい


うへへ、バトン襲来(

長いので追記に書いた。

続きを読む

プロフィール

核発

Author:核発

しばらくリアル多忙の為
放置多くなりますが
ちょくちょく更新していきます。

Skype :ryujin011

趣味など適当に。
・バイク
・酒とかスモーキン。
・ダンス(東方に限る)
・エレキギター
・羽球
・東方Project
・シューティングゲーム
・モンスターハンターポータブル3rd

好きなアーティスト
・RADWIMPS
・One ok Rock
・凛として時雨
・Linkin park
・Slipknot

好きなサークル
・石鹸屋
・Tanabata
・サウンドホライズン


オンラインゲーム[メイン勢]
・アラド戦記 D鯖 御魔 [心の龍神]

ランチャー 決闘下級9級 Lv.27

カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
カレンダー
カウンター
ギター
最新の動画
応援
-アーティストとか-







