

なんだかんだって

この人生嫌いではないというか好きだよねwww

だからといって勝手に物事決められるのは好きではないが。

リア充は金かかって正直財布死ぬ

すっげー。何がすっげーって。
パソコンが段々疲れる体になってきたのがすっげーとか思ってます。

昔、あんな中毒だったのにねぇ。ビックリだな。
あ、今長期で出来るので近場で探していますが、中々ダメみたいですね。

僕のダメな所はやっぱり「人の目を見れない」というところですね。
前々のバイト面接では、「人の目を見れないと、接客は厳しい」といわれ断られました。
まぁ、それほど大切なんでしょうね。目は。

なんというか、色々考えてたんですけどネットでの活動についてちょっとお話。

最近、無駄にリアルが忙しいです。
友達と、夜遅くまで遊ぶだとか。飲んだりするとか。付き合いでカラオケとか飲食店とかで金もry
部活も最近はちょくちょく行き始めてますし。
バイトもなるべくわがままじゃないな感じで探してます。
勉強は兄貴から貰った教材でかなり頑張ってます(ぶっちゃけ訳分からんが)
バンドも、僕最近またギターが好きになってきて。
今月までには大体立って弾けて歌口ずさめるようにするのが個人課題。

えっと、何を言いたいかというと。パソコンが実家にあるんですが
「いじってる暇がマジでそんなにねえわ」って話で。
しかも帰ってもゲームの方のがやっちゃう時間増えちゃいましたし。
昔はかなりパソコンが好きで好きだったんですが、今は何故かだるいです。

ニコニコ動画の話題がちょくちょく身内友達で入りますがまったく分かりません(
動画上げます上げます詐欺結構やってきたんですが、やっぱりきついの一言に限りました。

と、言うわけで少しの間・・・っていうか既にかなり放置近いんですが
もう少し落ち着けるまでの時間は上げません。
8月あたりまで忙しくなると思います。バイトが受かったら尚更きつくなります。

それと彼女とも別れそうなので精神的にキツイですwwwwwwwwww(
いつ別れを切り出されるか分かりませんwwwww僕もっと真面目になんなきゃ^p^
「チャラい、真面目にして」と何回怒られたか分からない件。
金髪から茶髪にしただけでも褒めろよおおおおおおおおおおおおおお(殴

僕はまぁ、そんな真面目な彼女が大好きですが。
些細な事で嫉妬する自分は大嫌いなわけですが。他の男があいつの名前気安く呼ぶとイラッry

落ち着くまで動画とかだけじゃなくて、ブログもちょくちょく放置しちゃうかもしれないです。
申し訳ありませんが、ご了承お願いします。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

2011年 1月1日

新年明けましておめでとうございます!

2010年が終わり、2011年が来ました。
見事おみくじも大吉引いたぜ。(キリッ

もうそろそろでブログも整頓が終わります。
ツイッターもID変えました。

後、こっから色んな場所行けないようにします。ブログ。
何かリアルの奴らがここにたどり着いたときをすげぇ考えてなかった。
好きな奴らならまだしも嫌いな奴らにたどり着かれたらry

すげぇ手抜き動画を次の記事で上げます。
まぁ、本気の手抜きですけどねwwwwww演奏はちょっとはマジにやりますがwww

テーマ : ごあいさつ
ジャンル : その他

誰得エイプリルフール

誰でも分かるようなエイプリルフールでしたねwww

・・・うん。

このブログについて


初めまして。このブログは自己満足趣味公開や、日々の日記中心に書いてるブログです。
管理人は「龍神」がやっています。

①Stickamについて

時々ライブを行っております。
聞きたくない方はスピーカーのアイコンを押すとミュートになりますので。
参加してくれる方は「双方、拡大」って所で出来ます。

②ブログの文

無断転載など勿論禁止です。見つけた場合、どんな人でも通報します。
リアルの人であろうが、ネットの人であろうがです。

それと、話が変わりまくります。時々何言ってるか分からないときもありますがそこはスルーで。

③コメント

してくれると嬉しいですw返信は必ずしますので。

④パスについて

メールしてくれると教えます。
だけど人は限定します。

⑤荒らし・暴言

吐くのはやめてください。常識守ってくださいね。




以上です。

プロフィール

核発

Author:核発

しばらくリアル多忙の為
放置多くなりますが
ちょくちょく更新していきます。

Skype :ryujin011

趣味など適当に。
・バイク
・酒とかスモーキン。
・ダンス(東方に限る)
・エレキギター
・羽球
・東方Project
・シューティングゲーム
・モンスターハンターポータブル3rd

好きなアーティスト
・RADWIMPS
・One ok Rock
・凛として時雨
・Linkin park
・Slipknot

好きなサークル
・石鹸屋
・Tanabata
・サウンドホライズン


オンラインゲーム[メイン勢]
・アラド戦記 D鯖 御魔 [心の龍神]

ランチャー 決闘下級9級 Lv.27

カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
カレンダー
カウンター
ギター
最新の動画
応援
-アーティストとか-







