

真剣という事

考え、まとまったんで書きます。
この年になると皆就職進学や、何か変わり始める一年になるんです。
だからこそ、僕は気持ちがまとまってなかった。
実は離れたくない人達がいて、離れてしまえばもう会えないんじゃないかって恐怖。

それに僕は悩まされてた。
こんな奴と関わってくれんのかな?また。って感じで。

すごい僕って何も出来ない人間だと思います。
だからこそ努力しか出来ないし、本当にもう一年受験失敗したら就職しようと思ってます。
気づけばすっごい周りの人たちに支えられてた。

名前は書きませんが当てはまる人たちは心の中で少し考えてみて。
沢山遊んでくれた人、相談乗ってくれた人、もうだめだと思ったときに考えを改めさせてくれた人、どんなときでも一人にさせまいとがんばってくれた人、諦めかけたときは強く怒ってくれた人、僕を雇って働かせてくれた経営者さん達、心配して色んな道を提示してくれた人、僕のアドバイスを真剣に聞いてくれた人、本当に話すのが怖かったけど受け入れてくれた人、理不尽な喧嘩してもすぐ仲直りしてくれた人、僕を信じてくれた人

僕って、どんだけ恵まれてるんだろうと思います。
だって気づけばこんなにやさしい人たちが、僕と関わってくれてたんです。
基本、「喜怒哀楽」が激しい方ですし、自分のことをそこまで気長いとも思えません
だから、友達と何回喧嘩したり距離があいたりしたか分かりません。

でも確かに言えるのは絶対に消えない「絆」だったと思います。
君達は僕に沢山与えてくれたし、僕だって君達に沢山与えました。
それはお互いが良い刺激になって、どんどん成長してったって事でした。
昔は精神病でしたけど、今じゃ治りました。皆のお陰だと思ってます。

人が怖かった、でも心開き合える人達にめぐり合えた。
それが僕を変えてくれたんです。

僕は周りのやさしい声援ある限り、人生適当に生きたりもう二度としません。
失いたくないし、本当は僕は認められたいから。
どんなことだって、小さい事だって意味はあるから。

皆ありがとう、今年も宜しく。受験がんばります。
出来たら、まだ僕と友達でいて僕と馬鹿やってくれませんか。

気づけばあれから

大学受かった人、就職決まった方々おめでとう。

もう多分戻ることはないでしょう。
この道からは。

最近Twitterやりすぎて、ブログ更新頻度が酷くなってた。
気軽に投稿出来るのはでかい。

いろいろ書きたいことあったけど
今気持ちの整頓ついてなくて書くとぐちゃぐちゃしそうだから
また今度書きますね。

良い景色

k

心が繋がる瞬間
僕は君を信じよう

きっと、今僕が口走ってたことは必ず伝わる。
っていうか、その人の人生はその人の人生。
だけど、君は友達だからどう動いたって良くなって幸せになってほしい。

薬学部行ったらとりま製薬会社に勤めたいなー。うんうん。
月給安くてもいいんだ。
見栄っ張りしなくても僕は生きれる金あればそれで十分。

最近、楽しいな。

毎週水曜は永田先生に誘われてバドミントン2時間だけだけど
その短い間でも楽しく過ごしてそれ以外は予備校で過ごして

たまに息抜きで皆呼んで麻雀やったりゲームやったりして。
そして自分の稼いだバイト代で飯食いに行ったり飲みに行ったり。

自分の生き方あってるかどうかとか分からない。
外れたっていいよ。間違ってたっていいよ。

色んな世界を見るんだ、必ず。

あ、この景色忘れないって思った場所は忘れない。
そこにあるものって、時代を重ねてった今の結末がそういった形になってるから
なんていうんだろう、僕はだからどんな景色も好き。

うん。

どんな景色も好き。

自然大好き。

こんな僕でも一人暮らしできるのかね

どーも久々。んっと何で書きに来たかっつーと
なんつーかこのブログ消そうかな、なんて思ったりしてた。
1年したら、みんな大体どっか飛んでくけど、自分もどっか飛んでく多分。
引越したら、みんなうちに遊びにくるかね。

後1年はこのブログ使うけど、それ以上はまた考える。

あー、将来かぁ。適当に考えてたなぁ。
VIPスレで安価で将来決めようとしたけどやめた。

だって自分の人生だし。

もう、何年かかったってやりたいこと成し遂げたいな。
一度しかないし、自分の人生だし。

後悔なんてないおwwwwwwって言えるようにしていたい成人式までに。
なんつーか死ぬ前提になってきてるなwww
早く死にたいからタバコ吸ってんだけどな。

なんていうか今パッと死にたいじゃなくて
ちょうどいいくらいに早く死にたい。40歳にならなくてもいいから
それまでに充実してればいいか。今の友達は確実に大事にしたい。

友達のことばっか大切に思ってる。
つれぇwwwwwwwwwwwマジつれぇwwwwwwwwwwwww

みんな幸せになれる世界がいいな

とか思ってます。

わりとマジでね。(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

なんだかんだって

この人生嫌いではないというか好きだよねwww

だからといって勝手に物事決められるのは好きではないが。
プロフィール

核発

Author:核発

しばらくリアル多忙の為
放置多くなりますが
ちょくちょく更新していきます。

Skype :ryujin011

趣味など適当に。
・バイク
・酒とかスモーキン。
・ダンス(東方に限る)
・エレキギター
・羽球
・東方Project
・シューティングゲーム
・モンスターハンターポータブル3rd

好きなアーティスト
・RADWIMPS
・One ok Rock
・凛として時雨
・Linkin park
・Slipknot

好きなサークル
・石鹸屋
・Tanabata
・サウンドホライズン


オンラインゲーム[メイン勢]
・アラド戦記 D鯖 御魔 [心の龍神]

ランチャー 決闘下級9級 Lv.27

カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
カレンダー
カウンター
ギター
最新の動画
応援
-アーティストとか-







